着るサプリメント SKINS インプレ

4月19日のブログで、
『SKINSの感想はまた書きます!!』
なんて言っておきながらまだ感想を書いてませんでした・・・。
すみません!!!!!
そんな訳で今日こそSKINSの感想を書きます。

SKINSを初めてはいてからそろそろ1ヶ月半になりますが、
スノーボードはモチロン、
フットサルの日、仕事で疲れた日は絶対に履いています。
履き心地は適度な圧迫感がなんとなく気持ちよくて、
運動をした後なんかは、SKINSを履いていないと落ち着かないくらい、
はまっちゃってます。

こんな情けないカッコの写真ですみません・・・。
しかも!!
なにより凄いのが、
コレを履いたら次の日の疲労感が全然違うんすよ。
最初は、
こんなんその日の体調にもよるんちゃうの?
とか思ってたんですが、
1ヶ月半もそんな状態が続けば、さすがに鈍感な僕でも
SKINSの凄さを感じました。
カタログにも載ってるんですが、
SKINSは身体の場所によって着圧を変えてあるため、
履くだけで血行がよくなるそうです。
人間は運動をすると筋肉に乳酸て物質がたまります。
この乳酸てやつが筋肉にたまってくると
疲労感がおそってくるんです。
で、
血行がよくなれば、筋肉内にある乳酸が
素早く血管内に流れ込み、筋肉にたまった乳酸を
除去してくれるんだそうです。
乳酸がたまりにくい=疲れにくい。
えーーと、
説明下手ですみません・・。
カタログにはそんな感じの事が書いてありますが、
乳酸とか着圧とか難しい言葉で説明するよりも
一度使ってみるとその凄さがわかると思います。
もしこのSKINSが気になる方は
ぜひぜひこの使用感をお店の方に聞きにきてください。
あと、
かるーくなら乳酸の事とかも説明が出来ると思います。
僕、一応体育大学を卒業してますので・・・。
一応ですが・・。
これからの季節、
室内へすべりに行く方はモチロン。
サッカー、野球、バスケ、ゴルフ・・・などなど。
いろんなスポーツをやられる方で
次の日に疲労を残したくない方には
このSKINSを是非オススメシマス。
多分、
病み付きになりますよ・・。
入荷予定は6月。
入荷したらまたHPにてアップします。
松阪店ヒロキ
楽天のマークンも使用してるそうです。

2件のコメント

  1. キム・バートン
    2008年10月6日

    初めまして。
    skinsの記事についてトラックバックさせていただきました。
    今回の記事を書くに当たって、色々な方のブログを読ませて頂いたのですが、
    抜群の効果があった人、あまり効果が得られなかった人、色々居るようですね。
    僕の場合はとても効果がありました。病み付きになりそうです。

    返信
  2. 『着るサプリメント』skinsの驚くべき効果

    skinsというアンダーウエアを知っていますか? 07-08シーズンに日本で販売開始され、スノーボーダーやスキーヤーのクチコミで急速に広まった商品です。 国内の契約プロスノーボーダーは石川敦士、時田敬司、近藤勇二郎、鶴岡剣太郎、天池いずみ、山岡聡子、家根谷

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る