NIXON!!!!

この前、久しぶりに菰野の実家へ帰りました。

この景色を見るとなんか落ち着きます・・。
ホント・・・・。
田舎大好きです・・・。
さて、
なんとなく久しぶりな感じがするブログですが、
えーと、
NIXONが入荷してきました!


もちろん!
今女の子の中で人気沸騰中の
VEGAも入荷してます!!

このおもちゃみたいな感じが
なんともかわいくて、いい感じです。
しかも値段も一万円以下で買えちゃいますからねー。
お財布にもやさしいです。
夏は腕がもろに露出されるんで、
かっこいい時計は必需品です!
ぼくもそろそろ新しい時計がほしいです・・。
あ・・。
もう12時になってしまうじゃないですか!
ヤバイ。
マックスバリューが閉まってしまいます!!
てなわけで、
今日もみなんさんおつかれさまでした。
松阪店ヒロキ
マックスバリューまで立ちこぎオンリーで行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る