npathletics LATE SUMMER!!!!

NPATHLETICSから
LATE SUMMERのTEEシャツがでます。



すこぶる見にくい写真ですみません!!
今回発売されるのは4種類のTEEシャツ。
胸にスマイルが描かれたPOPなスマイルTEE。
カラフルなプリントをあしらったドットTEE。
夏らしいアロハ柄のプリントTEE。
ダイナミックなプリントのボーダーTEE。
ちなみにボーダーTEEは数量限定らしいです。
7月1日にはメーカーさんにオーダーを提出するので、
ほしいTEEシャツがありましたらご一報下さい。
さて、
昨日は水曜日で仕事はお休み。
ってことで、
Dちゃん夫婦とテニスをしてきました。
(写真ブレブレ)
中部台公園でやるつもりだったんですが、
昨日は大会でコートが使えないって事で
急きょ、アドバンスモールにある室内のテニスコートへ。
室内、暑すぎです・・・。
ちょっと走っただけで汗だくです。
そして僕は悲しいくらいテニスがヘタクソです。
ま、
いい運動になったんで問題なしです。
そういや、
同じスポーツネタって事で、
この前の土曜日のボーリングで、
ストライクをとるいい方法を習得しました。
それをしたらいきなり2回連続ストライクが
とれました。
その方法を知りたい方は
こっそり僕に聞きに来てください。(笑)
ちなみにH井くんのボーリングはファールが多いです。
(写真ブレブレ)
しょっちゅう
『ビーーーッッ!!』
て機械に怒られてました。
H先生おもろすぎ。
んなわけで、
来週の水曜日は再び御坂へ行ってきます。
またまた長距離ドライブです。
エンジンオイル換えとこかな・・。
松阪店ヒロキ
ボーリングってスポーツなんすか?

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る