NPATHLETICS LATE SUMMER TEE

NPAからLATE SUMMERモデルのTEEシャツが入荷です。




夏はコレからが本番。
TEEシャツもコレからが本番。
ちなみに僕はあと3ヶ月はまだTEEシャツで過ごします。
NPAのLATE SUMMER TEEは数が少ないので、
ほしい方はおはやめにーー。
ちなみにこのTEEシャツは
セール対象外なので、ご注意下さい。
さ、
明日は休みなんで朝一羽島へ行ってきます。
久しぶりの羽島・・・・。
ちゃんと滑れるか心配です。
でも、
実はもう一つ行きたいとこがあって・・・。
四日市霞ヶ浦球場。
はい、
海星 VS 四日市工業の野球の試合が見たいんです。
コレは絶対におもしろいはず。
朝一羽島行って、
間に合えばちょろっと見たいんですが・・・・、
ま、
無理だと思います。
とにかく明日は朝早いので
今日は早く帰ってもう寝ます。
明日もがんばろやーー。
松阪店ヒロキ
遅刻だけは気をつけよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る