もうすぐ8月です。

ようやく梅雨明けした今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は暑さに負けずピスト通勤を楽しんでいます。^-^
しかも、今日は帰りにあちっや!コッチ!に寄らなければならないので、
おそらく、1時間近い走行になると思います。
正直1時間もピストに乗った事がありません。
そんなに、長距離移動が自分にできるのか。。。
不安です。
まぁ~、チンタラ走るので大丈夫でしょう。
明日は土曜日です!
A-BONYは元気SALE中です。
夏物を今からガッツリと買い込んでください!
追伸
明日、松阪店のヒロキ氏はお休みですので、
久々に、元祖松阪店スタッフの私がお店に立ちます!
ちょっと今からワクワクしています。
なんで、もし時間がある方は、松阪店に遊びに来てください^-^
追伸 その2
スノーボードショップのBLOGでスノー情報なし!な内容。。。。
いいですよね?!
たぶん。。。
でわでわ!
投稿者:今夜も涼しく、外が気持ちイイです。 たかし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る