LOVE LOVE LOVE

07/08BURTONから新しくリリースされるボード
“LOVE”

の!!!!
TEEシャツが発売されます。

↑こんな画像ですんません!!
このデザインめちゃかわいいです!!
値段も¥3,675円と超おてごろ。
8月2日がオーダーの締め切りなので、
この色のこのサイズがほしい!!!!
って方は8月1日くらいまでに連絡下さい。
おねがいしまーーす。
で、
同じLOVEなネタなんすけど・・、
7月28日
僕の地元の友達。
TくんYちゃんの結婚式へ行ってきました。


このTくんは、
僕にスノーボードを教えてくれた友人で、
しかも、
A-BONYというお店を教えてくれたのもこのTくんです。
この友達に出会ってなければ、
僕はスノーボードをやっていなかったかもしれません。
このTくんは僕にとってそれくらい重要な存在です。
そんな友達の結婚式っすからねー。
そらーもう、めちゃめちゃ感動しました。
しかもTくんYちゃんの2人は僕と同じ竹永小学校。
2人とも小学校の頃からから知ってるだけに、
ちょっとへんな感じもしました(笑)
二次会では久しぶりに会う地元の友達や
高校の友達もいて・・・。
ホント最高の結婚式でした。
二人ともお幸せにーーーーーー。
松阪店ヒロキ
今からオークランドでフットサルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る