REVOLTステッカー入荷!

結構お問い合わせの多かった
REVOLTのダイカットステッカーが松阪店に入荷しました。

サイズは結構大きめなので、
板にガツンと貼れば、かなりカッコイイと思います。
そういえば、、
REVOLTのプロモーションビデオがネットで見れるらしいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=GMsFEGPZ3pg
REVOLT好きな方は是非チェックしてみてください。
さて、
この前の水曜日ですが、
毎度の事ながら鷲ヶ岳へ行ってきました。

阿修羅に所属するM金君の弟のR君。
この日は車泊して次の日も滑るというがんばりやさんです。

INDYを練習中のEちゃん。
Eちゃんも毎週水曜日が休みなので、毎週山で会います。

mt.whiteのS本くん。
ゴメン。。シャッター押すのおくれた・・・。

で、僕の地元の大先輩のSんちゃん。
この方のおかげで一日中笑ってました・・・。お寿司ごちそーさまです!!
そんな感じで
この日は天気も良くて最高な一日でした。
天気がいいとやっぱ日焼けしちゃいますよね・・。
で、
この前、僕のおかんから
『あんたその日焼けなんとかしたら・・・』
と心配されました。
おかん・・。
そんな心配しやんくてええって・・・。
そんなこんなで
来週はウイングヒルズへ行ってきます。
パイプがオープンしたらしいのでコソ連です。
でも天気予報では雨らしくて・・・、
雨だけはホントかんべんです。
タノムカラハレテクレ・・・・。
松阪店ヒロキ
僕、結構雨男らしいです・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る