かっこつけて滑りましょー!

雪不足に悩まされまくりの
この時期ですが、
MENTALから新しいDVDが入荷しました。

TINGO STYLE CAMP
ま、
簡単に言えば、HOW TOのDVDなんですが、
コレはちょっと他とは違いますよ。
普通のHOW TOは
技の完成度を目的としていると思うのですが、
このDVDは
いかに技をかっこよく見せるか・・・。
を目的としたDVDなんです。
なんで、
ジャンプしてグラブはできるようになったが、
もっとかっこよくグラブがしたい。
なんて方にはもってこいなDVDだと思います。
確かに
ムリヤリまわした360°よりも
ストレートでビターーー!!っとスタイルをいれて
飛んできた方が僕はかっこいいと思いますもん。
ホント
スタイルをゴリゴリにだしていきたい方は
必見ですよ。
松阪店ヒロキ
僕の中で今一番旬なトリックはマッチ棒エアーです

4件のコメント

  1. NEOニート
    2007年2月16日

    おつかれっす!今日もニートは雪山に行ってました!超パウダー☆ワッシー最高♪今日もマッチ棒決めてきました。10人ぐらいで連続でマッチするとかなり迫力ありそう。。。。また滑りに行きましょっ!ィよろしく♪

    返信
  2. ヒロキ
    2007年2月17日

    おつかれー。
    いいなー、滑りに行ってたんやー。
    28日は滑りにいかんのー??

    返信
  3. NEOニート
    2007年2月17日

    来週の19日から仕事なんですよぉ。
    ニート卒業です!天下一試乗会は行こかな思てます☆

    返信
  4. ヒロキ
    2007年2月17日

    そっかー、そら残念!!!!
    じゃあ、次回一緒に滑れそうなんは試乗会の日やな。
    それまでにマッチ棒練習しとくわー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る