STUSSY 春物続々と

今日もあったかすぎましたね~。
もし、僕がスノーボードをやっていなかったら
今日みたいな陽気はかなり嬉しいのですが、
スノーボードにはまってしまったがために
暖かくなってくるとすこし悲しいです・・・。
小学校の頃に味わった
夏休みが終わってしまう寂しさ・・・
みたいな感じです。
そんなことはどうでもよくて、
今日はSTUSSYから春物のアイテムが入荷しました。

一度で二度おいしいリバーシブルのジャケットです。
その他にも



とまあ、そんな感じで
TEEシャツやPOLOシャツなんかも続々と入荷してきています。
一番下のLIME色のTEEシャツなんて
かなり僕好みな色です。
この他にもイロイロと入荷してきていますので、
ぜひお店の方へ見に来てくださーい。
そういえば、
今日のお弁当にグリンピースが混ぜてあるひじきが入ってたので

こうしてやりました・・・。
よい子は決して真似しないで下さい。
松阪店ヒロキ
あと、にんじんも残しました・・・・。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る