定休日のお知らせ

こんにちは!!
最近ブログの更新をサボってました・・。
すみません!!
ていうのも
今週一週間はいろんなとこへ移動していたので、
更新できなかったんです・・・・。
はい。。
言い訳です・・・・・。
さて、定休日のお知らせです。
※※※※※※※四日市店、松阪店※※※※※※※※※
3月21日(水)春分の日  通常営業
3月22日(木) 代休
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
というわけなので、
申し訳ありませんが3月22日はお休みさせて頂きます。
それにしても今週一週間は充実した一週間でした。
土曜日~月曜日までホワイトピアで試乗会
火曜、水曜は栂池まで一人旅にでてました。
なので、気がついたら5日間ずっと山にいたわけで、
顔も日焼けで真っ黒になってしまいました。
試乗会の様子や
栂池までの一人旅の報告は
またブログに書きます。
はい、
明日にでも書きます。
今回はサボりませんよ。
多分・・・。
松阪店ヒロキ
もちろん22日は滑りに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る