GRAVIS ゴールデンウィークキャンペーン

あと8ヶ月後の明日はクリスマスな4月24日
皆さん如何お過ごしですか?
僕は昨日のブログの出だしの日にちを間違えていることに今気が付き、
やっぱり、ミス日本グランプリ座を狙えることを再確認させられているところです・・・ ハァ~
さて、気を取り直して!(気を取り直すの僕だけで・・・)
もうすぐ、大型連休!
ゴルーデンウィークがやってきます!
略すと
G.Wです。
KFC
これは、あと8ヵ月後にかなり忙しくなる
ケンタッキーフライドチキンの事です!
話しは4月に戻して!
この大型連休をゴールデンウィークと呼ぶようになったのは、
映画会社だとか!?
大型連休で映画館への動員数が急激に増えるために、そ~呼ぶようになったそうです。
と、最近TVを見て知りました! (興味がある人は、調べてみてください。)
そんなこんなで、A-BONYもGW中は色々やります!
先のブログでもご案内させていただいておりますが、
4月28日から スノーボードチューナップSALE!
5月3日~7日まで 閉山SALE改め スノーボード用品のファイナルSALE!!
そ! し! て!
A-BONYのもう一つのG・Wと言えば!
グラビスウィークです。

4月22日~5月7日までの期間中
グラビス商品を1万円以上お買い上げの方に
もれなく、素敵なプレゼントをお渡しさせて頂いております。
せっかくの大型連休でお出かけの方も多いと思います!
そんな、楽しいお出かけの際には、足元からきめてみては!!
(プレゼントの数に限りはありますのでご了承ください。)
さ~てお待たせしました!(誰も待ってないかも・・・)
昨日から鳴り物入り?!で始まった!
いや、始めてしまった勝手に占いのコーナーです。
== 明日(4/25)のラッキーさんは?! ===
足の親指が一番長い人!
さ~足の指チェックしてみて!!
足の形は人それぞれ!
指の長さだって特徴があります!
明日親指が一番長い人はラッキーです!
フット!した時に、足元を見ればオヤ!ラッキー!
良い拾物があるかも!?
投稿者 たかし
あとがき
やっぱり、いいのかなこの強引な占い企画・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る