とうとう手に入れることが出来ました。

05-06シーズン、A-BONYで1番人気だったDVD。
MENTAL 『THE GRAVURE
みなさんはもちろん見ましたよね??
僕は未だに3日に1回は見ちゃってます。
そりゃ、こんだけ見てりゃシークレットも
もうほとんど余裕でだせちゃいますよ。
僕の車の中では、かなりの確率でTHE GRAVUREがながれています。
というのも、鈴村暁生くんパートの
『OFF THE EDGE』て曲が大好きなんですよ。
あれを聞くとかなりテンションがあがっちまいます。
なんで、滑る前はたいがいGRAVUREを見てました。
・・・てか、今も見てます。
じゃ、CD買えばええやん!!
って話しなんですけど、あの曲はどうやら音源がないらしく、
CDは発売していないらしんです・・・・。
が!!
今日とうとう見つけました!!!!
朝からふらーっとTSUTAYAへCDを見に行ったら、
DEFTECHのCDが発売されてて、
そいつをぽけーっとみてたら・・・・・、
OFF THE EDGEがはいってるじゃないですか!!
で、そっこう買いました。

で、そっこう店で聞きました。
明日は御岳ロープウェイへ滑りに行きます。
もちろんこのCDを持っていきます。
でも・・・・・、
僕の車、
今、オーディオがぶっ壊れていて、CDが聞けません・・・・・・・。
はぁ~~ぁ。
意味ない・・・・。
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る