4/26 御岳ロープウェイ

今週こそは御岳ロープウェイへ行ってきました!!
いやー、向こうはまだまだ冬ですね!!
雪は降ってませんでしたが、
昼過ぎあたりからは結構寒かったです。
ゲレンデもまだぜんぜん雪があって、
ロープウェイの一番上から下の駐車場まで
けっこう長い距離が滑れました。
雪のかたまりに当て込んで遊んだり・・・。
端っこにある壁で出来もしないハンドプラントの練習したり・・・・。
コース途中の落ち系でフルオーリーしたり・・・。
今の時期は雪がやわらくてこけてもあんまり痛くないので、
結構無茶な事して楽しめます。
パークもそこそこのサイズのキッカーがあったりして、
ぜんぜん楽しめました。
おかげで、昨日は身体がボロボロでした。
筋肉痛こそはありませんでしたが、
疲労こんぱいで、鉛のように身体が重かったです。
そりゃ、11月からずーーっと休まず、
滑り続けりゃ身体もぐったりしてきます・・・。
なんで、久しぶりにこんなの飲んじまいました。

薬屋さんのおいちゃんからいただきました。
ありがとうございます!!
そういえば、御岳の帰り道にはいろんな
観光名所があって、帰り道も結構面白いんですよ。
今回は太陽の丘公園に行ってきました。
ここは今の時期になると400匹のこいのぼりが見れるんですよ。
こいのぼり泳ぎすぎです・・・・・・。
何匹か落っこちちゃってます・・・・・。
あとは、19号沿いにある寝覚めの床とか・・・・。
自然ってすごいっすね。
なんでこんなのができるんすかね??
さ、山に滑りに行くのも今シーズンはあと1回です。
シーズンオフはやっぱさみしいっすねー。
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る