今やファッションには欠かせない キャップのご紹介

個人的にも大好きなキャップ類。

ハマっちゃうと抜け出せなくなるんですよねー。

朝、なーんにも髪の毛セットしなくていいから、、、笑

 

というわけで、被ってみないと想像がつきにくいキャップを、

僕が被ってみたましたのでぜひ参考にどうぞ!

 

 

★VOLCOM    ブロイ チーズハット  

(   /   )¥2,656-

 

 

 

★CAPITA    FORM DOME CAP

(  )¥2,916-

※店頭、楽天のみの販売となります

 

 

 

★ARBOR   GYGOTE CAP

¥2,721-

※店頭のみの販売となります

 

 

 

★NEWERA       DUCK CANVAS 5PANEL SQUARE VISOR

(   /   )¥3,477-

 

 

 

★AIRBLASTER     AIR BUCKT

(   /   )¥3,564-

 

 

いかがでしょうか?

個人的には一番最後のAIRBLASTERのバケットハットが気になっております。

カモ柄やミリタリーな色にオレンジっていうのは相性抜群なんですよね。

 

なぜなら、パイロットの人たちが着るフライトジャケット。

その中でも最近流行りのMA-1。

実際に使われるモデルは裏地がオレンジ色になっているんです。

それは、墜落などで自分の身が危険にさらされたときに

ジャケットを裏返し、目立つオレンジ色で自分の存在を周りに知らせるためなんですね。

「レスキューオレンジ」とも言います。

このバケットハットの裏地もオレンジ色になっています。

 

こういった豆知識などを知っておくとさらに物への愛情が高まるんではないでしょうか?

 

 

さてさて、本日は無理を言ってBURTONの方にA-BONYまで来ていただいき、

BURTONが誇るテクノロジーの凄さや今季のギアについて

みっちり2時間近く教えていただいておりました。

 

そのため、本日の営業時間は13時半からになっておりました。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

 

時間を取っていただいた甲斐もあり非常に勉強になりました。

自分でもふわっとしかわかっていなかったことを

しっかりと教えていただき、本当に感謝です。

これから、経験と結び付けてより自分のものにしていきたいと思います。

 

もっともっと勉強して、皆様に還元できるよう頑張りたいと思います。

本日もご愛読ありがとうございました。

 

STAFF  ヒロユキ

 

というわけでさらに滑りたい滑りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る