長袖の季節、ルーズに着るパーカー

一気に気温も下がり、冬が刻一刻と迫っています。

でもまた日曜ぐらいからあったかくなるみたいですね。笑

 

そんな今の季節にピッタリなパーカーをご紹介します。

 

 

HUF    MECHANICS PULLOVER HOOD

(   /   )

¥12,800 → ¥7,600 +税 ( 40%OFF )

 

 

 

model : 172cm 62kg

size : L

 

HUF     STANDARD ISSUE PULLOVER HOOD

(   /   )

¥13,800 → ¥8,280+税 ( 40%OFF )

 

 

 

model : 172cm 62kg

size : L

 

GNARLY     DAYZE PULLOVER

※こちらは店頭のみの販売になります。

¥11,500 → ¥6,900+税 ( 40%OFF )

 

・GRAY

 

 

 

・BLACK

 

 

 

model : 172cm 62kg

size : L

 

そして、スノーヴァ羽島などでもパーカーを着られる方もいらっしゃると思います。

僕も基本的にパーカーで滑っています。

 

撥水などは効いておりませんが、

 

 

 

 

model : 172cm 62kg

size : パーカー L 、ビブパン L

 

こういう風にビブパンなどと合わせてもらうと、一番濡れてくるおしり周りをガードできます。

気温的にはパーカーぐらいが一番調子がいいので、

これから羽島に通おうとされている方は参考にして頂けると幸いです◎

 

 

さてさて、今週は2回羽島に行ってまいりましたが順調に足も回復してきております!

この調子で行けばシーズンには余裕で間に合いそうです。

はぁよかった。。。笑

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

でも、あのレールだけは怪我が頭をよぎって挑戦できない。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る