HYWOD DVD THE PARKS 10/22発売

HYWODのDVDが明日、10月22日発売です!!
・THE PARKS ¥3,800(税別)

■出演:角野友基、溝畑槙也、田中陽、平田巧、稲村樹、MASAI、赤田佑弥、藤田一茂、阪西翔、
藤森由香、平岡卓、脇田壮希、横田真央人、脇田朋碁、小池学
HYWOD 9th movie “THE PARKS”
HYWODの原点となる[パーク]。
1作目となる「HELLO」ではそのフッテージのほとんどがパークであったが、
この10年でそのライディングやステージはから大きく変化した。
ストリートに。パウダーに。ビッグマウンテンに。流れに。ライフスタイルに。
しかしメンバーの原点であるパークが消えたわけではなく、
自分たちの目指す生き方・スタイルに変化しただけ。
そこにはかつてのパークがマインド確実に根付き、それぞれのスタイルを作り上げる。
HYWODの9作目となる[THE PARKS]ではそれぞれが今感じ、表現する、各自の[パーク]のあり方。
角野友基は世界の頂点を目指し
溝畑槙也はギャングスタスタイルを貫く
阪西翔はジャンプに全てのこだわりを凝縮し
田中陽は地元に根付くライフスタイルの中でのローカルパークを作る
藤田一茂は山全体をパークとみなし
赤田ユウヤはストリート目線のリアルを追及する
HYWODの結成から長い時間をかけそれぞれの[パーク]がどのように変化したのか。
今のHYWODが見せる[パークスタイル]の集大成がここにある。



昨年のWORTH DOINGも面白かったですが、
今期のDVDも面白そうですね!!
身近なゲレンデがバンバンでてくるところも
親近感があってすごく見やすい。
また、HYWODは音楽もすごく良いので
車の中でDVDを流しているだけでも気分が高まります。
今シーズン、まだDVDを購入していない方。
HYWODの、THE PARKS。
是非いかがですか??
ちなみに。TRAVISのDVDは、
10月23日発売ですよーーー。
よろしくお願いします。
さてさて、
今シーズより鷲ヶ岳にて開校するパークスクール。
WOOT Snowboard Park School。
只今店頭にて割引券付のフライヤーを設置しております。

HYWODのDVDを見たら確実にパークへの気持ちが高ぶってくると思います。
そしたら、勢いだけでパークに入るのではなく、
しっかりとレッスンを受けてからパークに入りましょう。
その方が、200%上達するのが早いです。
小学校、中学校、高校の先生は、
ちゃーんと勉強して教員免許をとって教員試験に合格した人が先生となります。
なら、
スノーボードの先生もやっぱりしっかりとした実績のある人の方が
確実に生徒を上達させるのも上手なはず。
WOOT SNOWBOARD PARK SCHOOL。
是非一度受けてみてくださいねー。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
HYWOD早くみたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る