ウェアーのポケットに入れておける日焼け止め。OUTDOOR UV

ゲレンデの日差しがきついシーズンがやってきました。
これから春にかけて、
天気のいい日は確実に日焼けします。
下手したらゴーグル焼けがクッキリ・・・。
なんてこともあります。
そうならないためにも日焼け止めはしっかりと塗りましょう。
そこで、
オススメなのがコレ。
・OUTDOOR UV ¥2,700(税別)

かなりコンパクトな大きさなので、
ウェアーのポケットに入れておけば家に忘れることがありません。
中身はこんな感じ。

リップクリームのようなスティックタイプ。
なので、液がもれてウェアーの中やBAGの中がビタビタ・・・。
なんて事はありません。
また、ペパーミントとユーカリの精油がブレンドされているので
凄くいいにおい&虫をよせつけない。
虫嫌いの方にはピッタリですね。
紫外線吸収剤、パラベン、アルコールフリーなので
肌の弱い方でもバンバン使用できます。
日焼けで顔がやばい事になる前に、
日焼け止めはしっかりと用意しておきましょう。
さてさて、
昨日はJSBAのハーフパイプの地区予選で高鷲スノーパークへ行ってきました。

今年から中部、東海、西日本が合同となる
西日本選手権という名前の大会に。
エントリーは約55名。

この中から全日本への出場は上位25名。
A-BONYからは僕も含めて3人が出場。

結果、
横田さんが見事に全日本行きを決めてくれました!!
僕は・・・、
2ゴケですよ・・。
練習なし。
いきなりのぶっつけ本番ではやっぱり甘いってことですね・・。
来年、また出直します。
横田さんに僕らの思いは託しました。
全日本がんばってきてください!!!!
それにしても、
やっぱ大会はおもしろい!!
さー、次回は2月23日、
鷲ヶ岳でのスロープスタイル。
A-BONYからエントリーしているみなさん!
がんばってくださいね!!!
応援してます!
STAFFヒロキ
いや、でよかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る