BURTONのBOAのブーツ PHOTONがかなり良いです。

先日のBURTONのディーラー試乗会。
その時にテストしたステップオン。


この時に、ステップオンのテクノロジーの凄さにびっくりしましたが
それと同じくらい、BURTONのBOAブーツの履きやすさも
同じくらいの感動がありました。
今期発売足していますPHOTON BOA。
PHOTON BOA 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

もはや、BURTONのBOAはスピードレースと
ほぼ変わらないくらい履きやすいです。
試乗会の時に1日中、
BURTONのBOAブーツを履いて滑りましたが、
どこも悪いところが見当たらない。。。。
むしろ良い部分しか見当たらない・・。
と、言うわけで、個人的に
来シーズンのブーツはPHOTON BOAで決まりな感じです。
いや、むしろほぼ確定です。
そのPHOTON BOAも只今セール価格。
BURTONのBOAをお探しの方。
いまが買い時ですよーー!!!!
是非お試しください!!
さてさて
地区大会のスロープスタイルまであと1週間ですね。
地区大会が開催される鷲ヶ岳。
その鷲ヶ岳のディガーのディーンによる動画が
個人的にかなりツボってます。

ちょくちょく混じる日本語がいい感じ。
地区大会に出場するA-BONYの皆さん!!
ぜひともがんばってください!!!!
もちろん当日は僕も鷲ヶ岳行きます!
STAFFヒロキ
明日も滑りに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る