DVD情報 ガールズDVD CANDY WHY NOT? 8月30日発売!

今週はDVDのリリースがないのですが、
来週の8月30日にレディースDVD、CANDYのWHT NOT?が発売です。
・WHY NOT ¥3,500 (税抜)

人気のCANDYクルーによる最新作「WHY NOT?」。
国内TOPのガールズスノーボーダー12名が集結し、パークからストリートまでなんでもこなす! 
各ライダーがこだわりをもって作り上げたからこそ楽しめるガールズスノーボードムービー!!
2つの本編に加えボーナス映像も豊富な豪華版!
<出演ライダー>
吉沢こずも, 藤森由美, 星野文香, 和田ちひろ, 河合徹子, 佐藤めぐみ, 岡田沙織, 大楽聖子, 佐久間成美, 小川輝, 西村美里, 畠山絵美,

スノーボードがうまくなりたいと思っている女の子は
是非見るべきDVDだと思います。
最近よく思うのですが・・・、
やっぱスノーボードがうまい人ほど、スノーボードの映像を見まくっています。
なんで、やっぱり映像を見る事は、確実に上達への近道なんだと思います。
この冬はスノーボードがうまくなりたい!!!
と思っている女の子。シーズンが始まる前にDVDを見て良いイメージを作りましょう。
さてさて、
昨日は夕方からK-AIRへ行ってきました。
やっぱ、夜のK-AIRのブラシは凄く走る。
ジブレーンもジャンプもやっぱ昼間よりスピードがでます。
で、昨日はちょっといつもよりジブを多めに練習。
普段ボックスとかはあまりやらないんですが、
なんか練習してたら面白くなってきて。
レール、ボックスをひたすらやってました。
で、動画もちょろっと撮ってきたので
編集して明日にはアップできるようにしますね。
昨日K-AIRで一緒に滑ってくれたみなさん。
ありがとうございましたーーー。
また滑りましょー。
STAFFヒロキ
バックフリップはK-AIRでしかできません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る