明日から2014/2015 NIKE ANALOG BURTON AK AK457の展示会です!!

はい。
明日から25日の日曜日まで、BURTON、ANALOG、AKのウェアー、
NIKEのブーツ、ウェアーの展示会です!!!
で、
先ほどサンプルを全て並べおえました。
来期のANALOGのイチオシ、
GORE-TEXのプルオーバー。

AKのWELCOME PARADISE PRINTもすごくかっこいい。

また、
ANALOGはATFもかなりの種類のサンプルが入荷しています。



ANALOG、AK、BURTONが好きな方、
是非見にきてくださいね!!
それと、NIKE。
NIKEちょーっと写真をのっけることが出来ないのでこれくらいで・・。

ブーツもウェアーも
やっぱりNIKEは凄くかっこいいです!!
来シーズンのNIKE。
プロショップのみで展開のできるLIMITEDラインは
BLACKをベースにしたものがメイン。
ヘルガソンもゴーグルのカタログでLIMITEDラインの
BLACKのHOODを着ていますね。
まだ見たことが無い方は是非店頭に見に来てください!
というわけで、
明日からの3日間。
たくさんのご来店お待ちしております!!!
さてさて
昨日は、朝から羽島へ行ってきました。
で、
夜も羽島に入りました。
大学の時に部活でよくあった二部練。
朝、練習して、
夕方からまた練習するってやつですね。
まさかこの歳になっても同じことをするとは・・・。
でも、
まだ案外いけるもんですね。
すごく充実した一日を過ごした気がします。
また、
時間があったらやろっと。
HIROKI_TOKURA_A-BONY INSTAGRAM


STAFFヒロキ
インスタ。たまに商品の写真とかのっけてるんでよかったら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る