アウトレットセール オススメ品 vol3

明後日からとなりましたアウトレットセール。
今日もオススメ品をご紹介します。
今日はこれ。
・outdoor×NPA バックパック  


中井孝治などが着用していて
スノーボーダーの中で大ブームとなっていたnpathletics。
そのNPAが、outdoorとコラボでバッグをリリースしてたんですよ。
NPAのCAMO柄。
これがやっぱり今見てもすごくかっこいい。
しかも素材は
CORDURAナイロンを使用しているのでかなり丈夫。

このバックパックが、
アウトレット期間中はなんと¥2,278円!!!!
一昔前からスノーボードをやっている方なら
NPAは絶対に分かると思います。
そのBAGが2,278円ですからね。
これはかなりお安くなっています。
もちろん、
他にも超お手ごろなバックパックを
多数用意していますので、バックパックをお探しの方は
この期間中、是非見に来てくださいね!
さてさて
昨日もお知らせしましたがもう一度ご連絡です。
※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※
勝手ながら、
7月25日(金曜日)の営業時間は、
11:30より16:00となります。
大変、ご迷惑をお掛けしますが、
ご来店を予定している方はご注意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
皆さん、
ご注意くださいねーー。
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
16時からひたすら準備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る