ANALOGウェアー XSからあります

全盛期に比べ
シルエットがちょっと細くなったANALOG。
そのANALOGのウェアー、
今シーズンはXSから取り揃えています。
なので、女の子もANALOGが着れると思いますよ。
ちなみに・・・、
今現在XSのサイズがあるのが・・・、
・SOLITARY JKT  ¥37,800

・ANTHEM JKT  ¥31,500

・SHOREDITCH JKT  ¥27,300

・PROTOCOL PANT  ¥27,300

・REMER PANT  ¥27,300

で、
このXSサイズを身長155cmの女の子が着るとこうなります。

けっこういい感じ。
というか・・、
ANALOGを着ている女の子って見たことない・・・。
なんで、
奥美濃では案外レアです。
もちろん先ほど紹介したウェアーはすべて耐水圧が10,000㎜なので、
ウェアーとしての機能性はバッチリ。
ANALOGが気になる女性の方。
是非一度着てみてくださいねーー。
もちろんANALOGは楽天でも購入できますので
遠方の方は是非コチラをご利用ください。
↓↓↓
A-BONY楽天ショップ ANALOG
あ、
それとANALOGウェアーをご購入の方にはステッカーつけます。

ステッカーはなくなり次第終了です。
HRRN。
急遽ウェアー着てもらってありがとーー。

またマイアミ行こーー。
さてさて、
明日から3連休ですね・・。
皆さん、滑りに行くのでしょうか???
本当にうらやましい。
高鷲、めちゃめちゃ行きたいです。
今の時期でアイテム18個って・・。
すごいな・・。
個人的に、
高鷲スノーパークは日本一おもしろいゲレンデと思ってます。
フリーラン、パーク、パイプ、バックカントリー。
全部できちゃいますもんね。
あそこは本当に最高です、。
あーー、
早く滑りに行きたい・・・。
STAFFヒロキ
一つ欠点なのはゴンドラの椅子が僕にはちょっと高いこと・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る