BURTONで一番硬いブーツDRIVER X入荷

大会志向なコンペティターや、
硬いブーツが好きという方に人気のBURTONのブーツ。
DRIVER Xが入荷しましたよー。
・BURTON DRIVER X  ¥47,250


今のスノーボード業界。
明らかにソフトフレックスがはやってますよね?
柔らかい方が確かにいろんな面で楽チンです。
でも、
ブーツが柔らかいとそれだけ板への力の伝わり方は遅くなります。
硬いブーツはその逆。
ちょっとフレックスを加えるだけで
すぐに板へ力が伝わっていきます。
だから反応が早い。
フニャフニャなブーツはもう卒業・・・。
という方、是非一度DRIVER Xをお試しください。
ちなみに・・・
今期もソールはVIBRAMソールを採用。
これでアイシーなバーンをハイクしても滑らずに上れますよ。

それと、
DRIVER Xはライダーのすーやまも愛用しています。
そのすーやまが最近枝豆TVを更新しましたね。

こちらも是非チェックしてください。
さてさて、
次の土曜の夜。
皆さん予定、空けといて下さいね・・・。
また、
滑走会やるかも・・・です。
次はK-AIR。
決まり次第また告知します。
ってもう
来週ですね・・。
いそがな!!
STAFFヒロキ
K-AIR → 飲み会 みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る