軽い、だけじゃないブーツ BURTON RAMPANT

BURTONの超軽量ブーツ。
RAMPANTが入荷しています。
・BURTON RAMPANT  ¥35,700




今期のもめちゃめちゃ軽いです。
そしてフレックスは本当に柔らかい。
昨日紹介しましたDRIVER Xと正反対のブーツ。
で、
RAMPANTのすごいところがコレ。

ブーツの外側に配置されたケーブル。
クロスボ-ンカフ。
これにより外側へのフレックスがしっかりしているので
フレックスは柔らかいのですが、外側への力をうまく板へ伝えてくれます。
これによく似た機能がコレ。

ウイングハイバック。
これ、はやってますよね??
クロスボーンカフは
このウイングハイバックがブーツに搭載されたような感じです。
BURTON RAMPANT。
気になる方は是非店頭へ履きに来てください!!
お待ちしています。
さて、
お盆休みも終わり、今日から仕事という方も多いはず!
休み明けってホントつらいですよね・・・。
でも・・・、
お盆休みが明けないと・・・
冬が来ません・・・。
お盆休みが終わって・・、
夏が終わって・・、
秋が来る。
そしたら冬はあっという間です!
あ!!
JSBA登録しやな!!!!
STAFFヒロキ
A-BONY TEAM員 何気に募集中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る