THRTY TWO  HOODRATS  TRUCKER CAPとBEANIE入荷

先日紹介しました、
THIRTY TWOのHOODRATS。
キャップとビーニーが入荷しています!!
・HOODRATS TRUCKER CAP  ¥3,780

・HOODRATS BEANIE  ¥3,780


キャップとビーニーは
かなり入荷数が少ないです。
THIRTYTWO好きなら、
HOOD RATSは是非チェックしてくださいねーー。
さてさて
昨日は22時から初めてのK-AIRでの滑走会でした。

参加者20名。
皆さん本当にありがとうございました!!!
K-AIRの1日券をかけたバックフリップ大会。(女子はストレートのグラブ)
めちゃめちゃ面白かったです!!
男子優勝 K田君。
女子優勝 M西嫁。
本当におめでとうございます!!
今回、ニュージーから帰ってきたばかりの亮も急遽来てくれました。

まるでプールで泳いでるこどもみたいなはしゃぎっぷり。
亮、やっぱまだ中学生やな・・。
その後の飲み会・・・。

滑ってないのに、こんなんになっちゃったしょーもない彼。
さすがやわ・・。
とまあ、こんなわけで・・、
ご協力いただきましたK-AIRの皆さん。
本当にありがとうございました。
K-AIRの貸切滑走会。
あまりにも面白かったので、
もう一度開催しようかなーーっと思ってます。
第二回が決定しましたら
是非是非ご参加お願いします!!!
STAFFヒロキ
あ、今日は四日市の花火大会や・・・行きたいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る