BURTONのランチボックス

BURTONから新しくランチボックスがリリースされました!!
・BURTON LUNCH BOX  ¥3,150


その名のとおり、
クーラー機能のついたランチトートです。
サンドイッチやおにぎり、果物などを
入れておくのにちょうどいい大きさ。
このポケットに保冷材を入れておけば
今の暑い季節でも食材が悪くなることはありません。

裏側にはネームカ-ドを入れておけるので
わが子にこのBAGを持たせてもいいかもしれませんね。

ちなみに、カラーは3色

今ならまだお好きなカラーを選べます。
もちろん、
食べ物以外を入れて使用してもOK。
案外、
カメラなんかを入れるのにちょうどいい大きさかもしれません。
使いようによっては
ホント、便利なトートバッグだと思いますよ!
気になる方は是非一度見に来てくださいねー。
さ、
明日は休みです。
明日は朝から羽島でも行こうかなーーって感じです。
ま、
起きれるかどうか心配ですが・・、
起きれたら行こう。
最近。。
朝がキツイ・・・。
STAFFヒロキ
というか最近寝不足・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る