VOLCOM 熊なウェアー。

今期VOLCOMからリリースされていますこのウェアー。
かなりかっこいいですよ!!
・IMPACT INSLATED JKT  ¥38,850

バックプリントにでっかい熊。
フロントはこんな感じ。

案外、普通です。
でも、ジップを開けると・・、


かなり渋いです。
このモデル、
ALASKA WILDERNESS LEAGUEという
野生生物保護運動とリンクしているモデルになりますので、
動物が前面に押し出されているんです。
もちろん、
VOLCOMのウェアーとしての機能性はバッチリ。
ジップテックや

笛のついたジッププル。

こういった、VOLCOMらしいところは
バッチリ搭載されてますよ。
お店に来たときは是非見てくださいねーー。
さてさて、
昨日はライダーの阿竹プロデュース、
LETS GO K-AIR。
ど平日の午前中に集まってくれた皆さん。
ありがとうございました。

最後のオーリー大会。
優勝はジュンキ君。

手に持っている棒の高さを飛んでました。
さすがスケーター。
というわけで・・、
時期的に今回の滑走会がK-AIRでの最後の滑走会かな・・っと
思ってたのですが・・、
K-AIRの営業は11月まで。
なら、
11月に、
半袖でどれだけ飛び続けていられるか・・・。
ての、やる???
みたいな話が出てたので・・。
やるかも・・・・です。
決定したら。。。
また告知しますね。
STAFFヒロキ
めっちゃ寒いやろな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る