DRAGON × NIKE  ゴーグル入荷 

今期注目のゴーグル。
DRAGONとNIKEがコラボしたAPX、APX XSが入荷です。
・DRAGON×NIKE APX  ¥37,800

・DRAGON×NIKE APX xs ¥37,800
   

値段はちょっと高いのですが、
さすがNIKE。かなりカッコイイです!!!
レンズも1枚無料でついてきます。

それと、ベルトの裏側には滑り止めのゴムつき。

NIKE好きの方は
是非見に来てくださいねーー。
さてさて
きたる10月26日の土曜日。
名古屋にてHYWODのDVD『SYNCHRONICITY』のリリースパーティーが行われます。


また、
今回はHYWODだけじゃなく、SCLOVER、INDRES、TOMBOYもゲストで参加するそうです。
コレはかなりおもしろそう!!
行きたい!!
って方はA-BONYでも前売りチケットが購入できますので
ご希望の方は是非スタッフまで声をかけてくださいねー。
もちろん。
僕も行きます!!!!
やばいな・・。
めっちゃ楽しみ。
STAFFヒロキ
27日は二日酔い確定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る