EMERICA TECHNICAL BAG

EMERICAからこんなBAGが入荷しています。
・TECHNICAL BAG  ¥11,340



メインポケットがジップではなく
フラップ式なので、かなりの容量が収納できます。

また、フラップのアジャスターを調整すれば
容量を調整できますので荷物が少ないときはBAGを小さく、
多いときは大きくといった調整が可能です。
ウエストのストラップつき

底部分にはアジャスターのついたベルトが
搭載されていますので、カメラをやる方なんかは
ココに三脚を取り付けたり出来ますね。

バックパックをお探しの方。
EMERICAのTECHNICAL BAG。
見た目も機能的にもかなりいい感じですよーー。
それと、
EMERICAからはウエストバッグも入荷しています。
・WAIST BAG  ¥4,725

こちらもかなりかっこいいので
ご来店いただいた際は是非見ていってくださいねーー。
さてさて
本日3連休の中日。
今日もライダーの亮はKINGSへ行っているようです。
で、
KINGSへ行くとほぼ毎回こんな感じで動画を送ってくれます。
今日はこんなんしたよーーー。
みたいな。
で、
さっき送られてきたのがコレ。

※画像がかなり荒くて申し訳ありません・・。
ダブルコーク。
もう、立てそうな感じ。
普段は普通の小さい中学生なんやけどな・・。

スノーボードはすごい・・・。
これからもがんばってほしいです。
STAFFヒロキ
亮、自転車にあわん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る