新登場!!ANON ヘルメット

今シーズンからREDのヘルメットがなくなりました。
いや、
正確に言うと・・、
名前がANONになって新しく生まれ変わりました。

はい。
ゴーグルのANONです。
物自体はREDのテクノロジーをシッカリと引き継いでいるので
全く問題ありません!!
RAIDER  ¥9,450


REDのすごかったところはなんといってもその軽さ。
もちろん、ANONのヘルメットも軽さは負けていません。

このRAIDERは500gちょっと。
500のペットボトルとほとんど変わりません。
羽島、K-AIR、KINGSなどなど
年中スノーボードをやる方はヘルメットを使う機会が多いはずです。
というわけで
ANONのヘルメットをお探しの方は是非見に来てくださいねー。
さてさて、
このANONのヘルメットを入荷後さっそく見に来た若者達がいました
k林君、k田君、h部君、a山君の4人。
年齢は確か22歳か23歳。
この4人、とにかく時間があれば羽島へ行っているみたいで、
今のところ、だいたい週2ペースだそうです。
とにかくすごくがんばってます。
このまま折れずにガンガン行けば、
彼らの上達はかなり期待ができそう・・・。。
この4人の中から、
A-BONYのライダーとして活躍できる子がでてきたら最高ですね。
ホント、期待してます。
STAFFヒロキ
明日は朝から羽島です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る