GNARLY入荷しています。

GNARLY好きの皆さん、お待たせしました。
GNARLYのアイテムが
続々と入荷しましたよー。
・ELMER ¥5,040


・MASK HOOD  ¥5,775


・HEAVY WEIGHT JKT  ¥16,800

・TIEDYE CAMO  ¥12,075

PAINTED TREE  ¥8,610

・VETERAN Ⅱ CREW  ¥8,190

今年のGNARLYは
特に帽子やネックウォーマーなどの被り物がめちゃめちゃかっこいいです。
あ、
写真はありませんが4色展開しているビーニーも非常にいい感じ。
来店率がかなり高いスタバの神は
GNARLYのビーニーを迷わず2色購入していきました。
GNARLYは毎年毎年、
結構早い段階で商品が完売していきます。
GNARLYが好きな方~。
是非見に来てくださいね。
さてさて、
昨日はいつもなら閉店後にフットサルなんですが
フットサルが中止になったのでSNOVA羽島へ。
で、
久しぶりに大阪のI田さんと滑りました。
I田さんキッカーでえぐいコケ方してもバンバンキッカーに入ってく・・・。
僕より年上なのにまだまだイケイケです。
I田さん、
また、予定が合えば一緒に滑りましょう。
いやーー、
昨日はホント楽しかった。
STAFFヒロキ
昨日の羽島は空いてたな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る