ELECTRIC WATCH 入荷が始まりました。

ようやく入荷しました!!
ELECTRIC WATCH。
・FW-01

左がSS ¥27,300
右がNATO ¥24,150
FW-01は時計機能、日付け、あと200メートル防水のついた、
とにかくシンプルな時計です。
・FW-02

左がSS ¥54,600
右がNATO ¥40,950
FW01の機能性に加え、クロノグラフのついたモデル。
ストップウォッチなどが使えます。
FW-01よりも少し大きめなモデルになります。
ELECTRICの時計、
今回の入荷ではとりあえずBLACKのカラーのみが入荷。
この時計の入荷を待っていた方。
なくなる前に、是非ご来店ください。
それと、
あと1ヶ月もしたらクリスマスです。
スノーボードが大好きな彼氏、もしくは旦那さんをお持ちの方。
スノーボード好きならELECTRICはかなり喜ばれるかと思います。
しかも、販売数が少ないとなればもう間違いありません。
クリスマスプレゼントとしてもELECTRIC WATCHは
結構オススメですよ。 
さてさて、
今日こんな記事を見つけました。
山でヒート○ックがNGな理由。
↓↓↓
http://rbs.ta36.com/?p=16205

いい勉強になりました。
で、
BURTONのインナーを見てみたら・・・、

やっぱりレーヨンは使われてませんでした。
さすが、スノーボーダーの為に作られたインナー。
ウェアーも大事ですが、
インナーもシッカリとしたものを選びましょう!!
明日は朝一で羽島へ行くつもりでしたが・・、
ココ最近・・・、
いや、昨日から・・・、
やっぱ・・・胸が痛い・・・。
前にかがむと特に痛い・・・。
なんで、ちょっと悩み中です・・・。
うーーん。。
どうしよ・・。
STAFFヒロキ
歳をとるごとに怪我の治りが悪い気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る