最高に暖かいグローブ BURTON AK OVEN MITT

手が冷えるのがとにかく嫌!!!
という方にぴったりなグローブが
BURTONからリリースされています。
・AK OVEN MITT  ¥21,000

もう見た感じから暖かそうですよね。
素材はGORE社の超透湿WINDSTOPPERを使用。
また手の甲にはトリプルグースダウンを採用しているので
もう、とにかく暖かいです。
また、手を入れると
吸汗フリースがあててありますので
付け心地も抜群です。
入り口にはこのようにジップがついていますので
すんなり手を入れることが出来ます。

ただひたすら暖かいグローブをお探しの方。
BURTON AK OVEN MITT。
是非使ってみてください。
さてさて
昨日は仕事を早退させていただき、
宮村夫妻の二次会にお邪魔してきました。


※photo:カッシー
二人とも本当に幸せそうで・・。
すごくいい時間をすごさせて頂きました。
やっぱ結婚っていいもんですね。
もう、感動しまくり。
宮村夫妻。
本当におめでとうございます。
Y-ちゃん、
結婚しても、また山で遊びましょーねーー。
STAFFヒロキ
こんな時間にブログを更新してすみません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る