オフフノーに最適 NIKE SB×POLAR DUNK HIGH 

NIKEより、
オフフノーにぴったりなシューズが入荷しています。
NIKE SB×POLAR DUNK HIGH  ¥16,800


ブーツでもリリースしていました
POLARとのコラボ商品です。

基本的にはDUNKなのですが
POLARとコラボしているだけあってアウトドアーっぽいつくりになっています。
なんで、ソールもこのように凄くグリップがシッカリしてそう。

SNOWブーツと同じようにシューレースは色違いのものが1SETつきます。

インソールまでいちいちかっこいい・・・・。

ゲレンデでめちゃめちゃかっこいいブーツを履いているのなら
行き帰りのオフスノーもカッコイイシューズを履いて行きましょう。
さてさて、
昨日、ついに購入しちゃいました。
IPHONE5S。
でも、
まだ以前の携帯と同期していないので
電話帳がまったく分かりません。
あと、LINEやTWITTERなどなど・・、
色んなものが現在使えていない・・。
困ったもんです・・・。
早く5Sを使いこなして
とりあえずは、スローモーションの動画が撮りたい。
で、今シーズンは、
山でスローモションの動画を撮りまくろうと思います。
その前に・・・、
早く以前の携帯と同じように使えるようにしやな・・・。
STAFFヒロキ
5S、軽すぎて落としそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る