手首、ヒザを守るプロテクターが入荷

スノーボードは大好き。
でも仕事上、手を怪我できないという方って多いですよね??
ね?
歯医者のY下さん。
で、
そんな方のために今シーズンも手首用のプロテクターが入荷しています。
・IMPACT WRIST GUARD ¥3,780


こけて手をついたときに手首を骨折したりひねったりする。
とうい話をよく聞きます。
でも、
このWRISTGUARDをしていれば
手首がいけない方向に曲がりすぎるのを防いでくれるので
ある程度の怪我は充分予防できます。
もちろん最低限の可動性は確保できるので、
スノーボードをしていても邪魔にはなりません。
ただ・・・、
やっぱりグローブはワンサイズ大きくなるかも・・・という感じなので
ご購入を予定の方はグローブをご持参いただくことをオススメします。
それと、
膝用のプロテクターの入荷しています。
・BASIC KNEEPAD  ¥2,625

膝をよくうつ方、
また膝で立つ体勢をとることが多い方はこのKNEE PADを使用するといいですよ。
さてさて、
また奴がやってきました。
全国のKINGSで行われている大会で
ライダーの亮が明日の本戦へ勝ち残りました。

どうやら、かなりレベルが高いらしいです・・。
明日の本戦、
是非がんばってきてほしいですね!!!
STAFFヒロキ
亮、逆や・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る