FTCのPATCHWORK CAMOのショーツ

FTCからリリースされています
パッチワークなCAMO柄ショーツ。
これが非常にかっこいい!!
・FTC PATCHWORK CAMO SHORTS  ¥14,490

 
CAMOなんですが・・、
パッチワークってだけでかなりかっこよく見えます。
また、
ポケットも深いのでポケットの中のものが
落ちにくくなっています。
お店に来た際は是非一度見てみてください。
楽天での購入はこちらから
↓↓↓
FTC PATCHWORK CAMO SHORTS
さてさて、
先月の話ですが、ライダーの亮がREDBULLのキッズ育成プロジェクト
UPSPRINGに参加してきました。
その時の映像がアップされてましたので是非見てみてください。


また、
北海道テレビでも紹介されていたようです。

ちなみに・・・、
この時よりも今は更に成長しております。
来期もまたまた楽しみですね。
さ、
今日はこれからフットサル。
久しぶりや。
STAFFヒロキ
亮の趣味はパズドラ。この辺やっぱ中学生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る