VONZIPPER ちょっと安めのサングラス

はい、
3度目のVONZIPPERのご紹介です。
今日は他のサングラスよりもちょっと値段が安めモデル。
SIDEPIPEをご紹介です。
・VONZIPPER SIDEPIPE ¥10,500


大き目のレンズにステンレスのヒンジ。
もちろん、
ピッタリと鼻がフィットしない方のためにノーズパッドもついてます。

しかも普通の布のサングラスケースではなく
ジップつきのちょっとシッカリとしたケースつき。

これで、
10,500円はかなりお買い得。
サングラスは欲しいけどそれほど高いものはいらない・・。
という方、是非VONZIPPERのSIDEPIPEいかがですか???
さてさて
明日は東京へ出張です。
皆さんの大好きなあのブランドを見てきます。
かなり楽しみ。
でも、
出張って事は羽島には行けない訳で・・。
そこはちょっと寂しい・・・。
よし。
金曜日、ガッツリ滑ろう!
STAFFヒロキ
仕事終わったら速攻で帰って名古屋へ向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る