DAKINE レディースバックパック

先日紹介しましたDAKINEのBAG。
今日はレディース用のバックパック、
JEWELをご紹介。
・JEWEL  ¥7,980

メンズ同様
サイドにはボトルを入れておけるメッシュポケット。

また、トップにもフリースの布を当てた
サングラスポケット

で、このBAGの一番いいところ。
COOLERポケット。
保冷機能のついているポケットなんで、保冷材なんかを一緒に入れておけば飲み物はもちろん、
チョコレートなんかの溶けやすいお菓子なんかを入れておくのもいいですね。

女の子って
だいたいの方がかばんにお菓子入れてる・・。
僕の中で勝手にそういうイメージがついています。
なんで、
これからの季節は保冷機能のついたポケットがGOOD。
ではないでしょうか・・??
レディース用バックパックのJEWEL。
是非見に来てくださいねー。
さてさて
昨日は夜から羽島へ行ってきました。
新しいレイアウト。
非常におもしろいです。
で、
明日の金曜日はぶっ飛びFRIDAY。
エントリー間に合えば
でよっかな・・・・。
STAFFヒロキ
いつもアップなし。あれはかなりキツイ・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る