DAKINEのBOOTSCASEとして使えるバックパック

DAKINEから便利なブーツケースが発売されています。
・BOOTS PACK  ¥7,350

見た感じは普通のバックパックですが
このように裏面からブーツが収納できます。

もちろん中は防水生地になっています。
また、
トップの部分にはヘルメットの収納スペース。

でも
ヘルメットってあんまり山へは持っていかないと思うので
グローブやゴーグル、着替えなんかを入れておけば便利かと思います。
もちろん外側にはポケットもついていますので
そこにパスケースなどの小物を収納可能。
背負えるブーツケース。
かなり使えると思いますよー。
さてさて、
今日は琵琶湖バレイでJSBA G2のスロープの大会。
超悪天候の中
ライダーの亮がキッズクラスで優勝。
真央ちゃんもキッズの女子で優勝。
たろちゃんは初大会で
一般クラス、ほぼ真ん中くらいの順位だそうで。
YOUNG A-BONY、なかなかの滑り出しです。 
みんなホントオツカレサマデシタ。
さ、
来週はめいほうBIG AIR。
豆が出場します。

1月25日金曜日、
暇な方は是非ひやかしに行ってあげてください(笑)
STAFFヒロキ
23日は高鷲へ滑りに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る