ライダー使用率の高いシューレースブーツ BURTON HAIL

ジェレミーやマクモリス、ザックなど、
BURTONの有名ライダー達が好んで履いているブーツがコレ。
・HAIL  ¥39,900 → SALE価格 ¥31,920

2ピース構造なんでフレックスは結構やわらかく感じます。

で、
個人的に好きなのがこのソール。

バインにも搭載されている機能。
AUTOCANTが入っています。
つまりソールの内側が柔らかく、外側が硬い。
なんで、普通に立っているだけで
カントが入るんです。
だから内側に体重をかけやすい。
これ、
かなりいいと思います。
シューレースのブーツが欲しい方は
HAIL、オススメですよーーーー。
さてさて、
明日は高鷲へ行ってきます。
なんか天気良さそうですね。
BURTONの皆さん。
宜しくお願いしまーーす。
STAFFヒロキ
明日起きれるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る