2013/2014 ELECTRIC × GNARLY ゴーグル

去年の夏にリリースされた
ELECTRICのGNARLYとのコラボサングラス。
かなりの人気ですぐに完売になりました。
そして
来期の冬はELECTRICからGNARLYとのコラボゴーグルが発売されます。

モデルはEG2とEGB2。(写真はEGB2)
ま、
かなり有名な話なので知っている方も多いと思いますが、
とにかくこのゴーグルはめちゃめちゃカッコイイデス!!
おそらく直ぐに完売してしまうと思いますので
気になる方は是非予約お待ちしております。
また、
ELECTRICからは来期新しくめちゃめちゃかっこいいレンズがでます。
カラー名はJET BLACK。
はい。
黒色です。
写真が無いのでお見せすることが出来ませんが
カタログには載っていますので是非お店に来た際は
チェックしていってくださいねーー。
さてさて、この前の高鷲で
MODERATEの2Fスタッフの飯田さんがスキーしてました。

普段はスノーボードやのにこの日はなぜかスキー。
しかも10年以上ぶりだとか・・。
しかも結構うまい・・・。
でも、
止まり方がかなり90年代。
私をスキーに連れてって。みたいな・・。
これは
一度は生で見るべきですよ。
おそらく今シーズンあと1回はスキーやりそうな感じ。
詳しくはMODERATEの2階まで(笑)
STAFFヒロキ
僕、ボーゲンくらいは出来るかなぁー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る