なにかと使える薄手のHOOD BURTON MAXWELL FZ HOOD

HOODの重ね着をするのに丁度いい
薄手のHOODが入荷しましたよーー。
・BURTON MAXWELL FZ HOOD ¥9,450


かなり生地が薄いので
今の時期であれば、Tシャツやシャツなんかを上から重ね着しても
まったくごわつきません。


また、
重ね着したTシャツなんかがパツパツになる心配もありません。
1枚もっておくとかなり便利な薄手のHOOD。
是非一枚どうですか??
楽天でも購入可能ですよ。→コチラから
さてさて、
昨日は久しぶりに羽島へ行ってきました。
やっぱあそこは通わなきゃダメですね・・。
何にも出来ませんでした・・・。
でも、
それでもやっぱり羽島は楽しい。
来週も絶対に行こうと思います。
で、今日はフットサル。
こっちもなにげに久しぶり。
がんばって動いてこよ。
STAFFヒロキ
やっぱりトゥイークができません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る