デザイン重視!!FORUM グローブ

グローブは機能性よりもかっこよさ!!
多少染みても・・・
多少冷たくても・・・
かっこよかったら問題ない!!
なんて方にオススメしたいグローブがコレ。
・FORUM FAIR MITT  ¥7,350


正直、このグローブの機能性はお世辞でもあまりよくないかと思います。
だから、あったかくて染みないグローブが欲しい・・。
という方にはこのグローブはオススメしません。
というより・・、
FORUMのグローブの存在を知らない方が多い。
だから、このグローブを使っている方はかなり少ない・・。
よく考えたら・・、
FORUMのグローブをはめているスノーボーダーなんて
今まで見たことがありません。
誰も使っていないようなグローブを使う。。。
これがまたかっこいいんですよね。
ま、
もちろん最低限の防水性は兼ね備えていますし、
手のひらのグリップもある程度はシッカリとしています。
人とちょっと違った物を使いたい方。
FORUMのグローブ、是非使ってみて下さい!!
さてさて、
GNARLY好きにはたまらないイベントが開催されますね。

GNARLY好きなTろちゃんは
かなりテンションあがってました。
10月21日のイエティ・・・。
さすがに休めやんな・・。
残念・・・。
STAFFヒロキ
イエティ、全然日帰りでいけますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る