DVD  GIVIN,VIDEOGRASS,E-GALの3タイトルが入荷 

かなりカッコよさそうなDVDが
3タイトル入荷しています。
GIVIN TOO   ¥3,150

Givin Presents “too” The Official Teaser!!! from Aaron Hooper on Vimeo.

・VIDEOGRASS DARKSIDE  ¥3,570

The Darkside Early Teaser from VIDEOGRASS on Vimeo.

・E-GAL E-GAL EYE   ¥2,940


どれもおもしろそう&安い!!!
海外のおしゃれなスノーボーダーを勉強するには
この3タイトルはかなりオススメ。
是非見ましょう!!
それと
今シーズンから取り扱っていますSWITCHBACK BINDINGが入荷しています。

簡単にノーバックBINDINGにできるSWITCHBACKBINDING。
まだ知らない方も多いのではないでしょうか?
なにか新しい物が欲しい方。
SWITCHBACK BINDING。
是非使ってみてください。
他のモデルはもう少々お待ちを・・。
さて、
今日はこれからフットサルです。
いっぱい動いてこよ。
STAFFヒロキ
フットサルで怪我だけはしやんよう注意しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る