足病医学が生んだインソール SUPERFEETが再入荷

昨年から取り扱いを開始しましたインソールメーカー
SUPERFEET。
今シーズンもガッツリと入荷しました!!

僕も1年間利用していますが
ブーツを変えてもこのインソールだけは変えたくない。
というくらい気に入ってます。
SUPERFEETのインソールは硬いプラスチックのスタビライザーで
足をささえてくれています。
普通インソールは柔らかくて衝撃吸収のいい物がいい。
なんて思われがちですが
足元が柔らかいとその分身体を支える安定性がなくなります。
スポンジなんかの上に立つと体がふらふらしますよね。
だったら足元は硬い方がいい。
それと、
足元が柔らかいとシッカリと地面を蹴れません。
砂浜よりもアスファルトの方が地面をシッカリと蹴れる。
で、
そうなると衝撃の吸収性が悪いのでは??
と、思いますが、
かかと部分がシッカリと固定されていれば、
衝撃吸収はかかとの脂肪だけで十分なんです。
ま、
文章でイロイロ説明するよりも、是非一度使ってみて下さい。
ホント、滑りが変わりますから。
さてさて
急な話ですが、今週の金曜日から29日の月曜日まで
GNARLYの2013年SPRING SUMMERの予約展示会を行います。

GNARLY好きの方は是非見に来てくださいねーー。
さ、
明日は久しぶりにスノーボードから離れます。
富士急ハイランドへ遊びに行ってきます。
楽しみやーー。
でも、
お化け屋敷だけは絶対に入りません。
絶対に・・・。
STAFFヒロキ
御坂以外で新東名乗るの初めてです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る