SP-DESIGN 入荷

SP-DESIGNのウェアーが入荷しましたー。
今期もレディースがかなりカッコイイデス!!
・WMNS SOAR JKT  ¥39,900
・WMNS CAT WALK PANT  ¥31,500



※モデル身長 167CM 着用サイズ:L
今期も細身が主流のSPのレディースウェア。
さすが国産というだけあって、
パスケースやパウダーガードなど、あると便利な機能が
バッチリと備わっています。
また、SP-Dはパッドを履いてもシルエットが崩れないよう
腰周りにはある程度余裕を持たせてあります。
デザインが良くて、機能性もバッチリなウェアをお探しの方。
SP-D、是非一度着てみてくださいね。
あ、
SY、モデルありがとう。
ホント、ウェアがよく似合いますわ。
さてさて
昨日はぶっ飛びFRIDAYでした。
ギリギリエントリーに間に合ったので(いや、間に合ってないか・・・)
僕も参加させていただきました。
結果
33人中19位・・・。
ま、
こんなもんか。
こけなかっただけよしとしよう。
それにしても大会は本当におもしろい。
また、
でれそうな大会があったら出たいと思います。
昨日ぶっ飛びに出てた皆さん。
おつかれさまでしたー。

STAFFヒロキ
やっぱビギナーででるべきやったかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る