偏光レンズが1万円ちょっと RAGEのゴーグル

偏光レンズがついたゴーグルは高い。
というイメージを覆すゴーグル。
RAGEのゴーグルが入荷しています。
・RAGE LUG2   ¥13,125


この値段で偏光レンズを搭載しています。
もちろんミラー加工がされていますので装着しても目は見えません。
そもそも偏光レンズってなに??
って感じですが
簡単に言えば光の乱反射を抑えてくれるレンズ。
天気のいい日なんかに
池を見たりすると水面がキラキラしていますよね??
でも
偏光レンズをはめるとキラキラが抑えられて水面がくっきりと見えるんです。
よく魚釣りをする人たちが偏光レンズのサングラスをはめるのはその為。
で、
これを雪面で使うと、雪の凹凸が見やすくなります。
なんで、雪面の状態が凄くわかりやすくなるんです。
偏光レンズはそういうレンズです。
安くて見やすいゴーグルをお探しの方。
RAGE、是非見に来てくださいねー。
さ、
ゲレンデが続々とオープンしていますねーー。

白馬、
めちゃめちゃ行きたい・・・。
次の水曜日・・・。
行っちゃおうか・・・・・・。
御坂よりは近そうやし・・。
悩むな・・。
STAFFヒロキ
高鷲、はやくオープンしやんかな・・。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る