大切なものをシッカリと管理できるBURTON TRAVEL CASE

お金はもちろん、
カードやパスポート。帰りのエアチケットなどなど。
旅行って絶対に失くしちゃいけないものがいっぱいありますよね。
そんな大切なものをシッカリと管理できるBURTON TRAVEL CASE。
コレがあるとかなり便利ですよ。
・TRAVEL CASE  ¥3,675

中にはパスポートやカードを収納できるようになっています。

また、こんな感じでちょっとした財布としても使用できそう。

細かいものはジップのついたメッシュのポケットに収納

で、
カラー展開も豊富なので今なら好きな色を選べます。

使いようによっては旅行以外でも使えそうですよね。
BURTON TRAVEL CASE。
プレゼントとしてもオススメですよ。
さて
昨日は高鷲へ滑りに行く予定だったんですが・・。
足の裏の怪我が痛かったのでやめました・・。
なんで、
明日の羽島もちょっと心配・・。
一応用意だけ持ってきて
昼間考えよう。
STAFFヒロキ
結局あの季節外れのパウダーがラストランか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る