自転車でも使えるこども用ヘルメット RED AVID GROM

最近REDのこども用のヘルメットが人気です。

SNOWシーズンは終わったのに・・・・。
て感じですが、このAVID GROMは自転車用としても使える為
お子様の自転車用として購入いただいています。
しかもREDのヘルメットは機能性が抜群。
サイズはココで調節

もちろん耳あては取り外し可能

で、何よりREDのヘルメットが選ばれる理由はこの軽さ

約340グラム。
500のペットボトルよりも軽いです。
軽くてもプロテクション機能はかなりシッカリしています。
このヘルメット。
最近流行っているストライダーでも使えると思いますよ。
我が子にはカッコよくて機能性抜群のヘルメットを。と
お考えのお父さんお母さん。
REDのヘルメットオススメです。
そういや最近自転車乗ってないな・・。
よし、
そろそろ自転車通勤再開しようかな・・。
往復で40km。
結構遠いんですよね・・・・。
梅雨に入るまでに自転車乗ろや。
STAFFヒロキ
体力つくりもしやなあかんしな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る