雨風に強いBAG CHROME YALTAが入荷です

CHROMEの人気商品、YALTAが入荷しました。
・YALTA  ¥17,850


防水性に強いロールトップタイプのバックパック。
デザインもシンプルで
動画のように好きなステッカーを貼って使ってもカッコイイと思います。
またYALTAはおしゃれなヘリンボン生地のタイプも入荷しています。
・YALTA LONDON  ¥19,950

もちろんMESSENGERタイプの
CITIZENもありますよーー。
・CITIZEN  ¥22,050

ちなみにこのCITIZENはCITIZEN NIGHTといって
フラップ部分にリフレクターがあててあるリミテッドモデル。
かなりカッコイイデス!!
自転車やSKATEだけでなく、街でも使えるCHROMEのBAG。
かなりカッコイイデスよ!!



さて、入荷が遅れておりますGNARLYですが
ゴールデンウィークの4/28にはナントカ間に合うかと思います。

こんな感じでキーガンが一生懸命梱包してくれているようです。
入荷したら直ぐにお知らせしますね。
それまでもうちょーーっとだけおまちください。
STAFFヒロキ
キーガン、1人で梱包しとんのやろか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る